Re: 長い検索式

 From: 林 浩之 <hayasi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Subject: [namazu-win32-users-ja] 長い検索式
 Date: Mon, 12 Nov 2001 16:05:59 +0900

 > 現在、NamazuをCGIとして使用しております。
 > 検索の際、検索式が長い場合には、
 > 「CGIの QUERY_STRING が長すぎます」
 > と表示されます。
 > ところが、更に検索式が長い場合には、
 > 反応しなくなります。
 >
 > 色々と試してみたのですが、
 > 特に文字数で決まるという訳でもなく、
 > 単語数も関係しているような気がします。
 > (例えば「aaa...aaa」というような1単語の場合は
 >   801文字目で反応しなくなります。)
 >
 > どんなに検索式が長くても、エラーメッセージが出るように
 > したいのですが、どのようにすればよいでしょうか?

推測ですので外している可能性が大ですが、なんとなく PWS の問題のよ
うな気がします。Namazu の CGI だけでその問題が起こるのでしょうか。
他の CGI では長い引数を与えても問題ないのでしょうか。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )                  E-mail: hajime.baba@xxxxxxxxx
国立天文台 天文学データ解析計算センター