Re: Office 製品の文書に対する検索について。

津田です。

大変お世話になります。

Office2000にしても、やはりインデックス作成時に同じエラ
ーになってしまいました。
私のインデックス作成方法に、問題が有ると思われます。

Web上のサンプルを参考に行っているのですが、インデックスを
作成するコマンドは、以下で問題ないでしょうか?
 perl C:\namazu\bin\mknmz -a -O C:\namazu\var\namazu\index
 C:\Inetpub\wwwroot 1>C:\temp\namazu.log 2>C:\temp\namazu_err.log
 注)実際には、1行で入力しています。
Office製品を検索する場合は、他にオプションが必要なのでしょ
うか?
mknmz --helpでオプション調べたのですが、
-t, --media-type=MTYPE   対象ファイルの文書形式を指定する
というのが有ったのですが、MTYPEに何がくるのか、わかりません
でした。

もし、アドバイス等ございましたら、よろしくお願いいたします。