Re: Office 製品の文書に対する検索について。

こんにちは。佐久間です。

> 津田です。
>
> 大変お世話になります。
>
> Office2000にしても、やはりインデックス作成時に同じエラ
> ーになってしまいました。
> 私のインデックス作成方法に、問題が有ると思われます。
>
> もし、アドバイス等ございましたら、よろしくお願いいたします。

mknmz -C
の結果はどうなってますか?

+----+----+----+----+----+----+
佐久間 浩彰
nlug@xxxxxxxxxxxxxxxxx

I love IBM ! (^^)

BEETAS.org
オープンソースフォーラムシステム
B.Forumテスト公開中!!!
■ http://www.beetas.org/

AUDIOSITE >>
■ http://www.audiosite-web.com/
BEETAS.COM >>