Re: Office 製品の文書に対する検索について。

青森県の小嶋でございます。

mknmz -Cの結果ですが、$ALLOW_FILEに登録してあっても、filter
の方の準備が整ってなければ、mknmz -Cの対応メディアタイプには
出てきません。

c:\namazu\share\namazu\filter\win32の中を再確認されるのがよろ
しいかと。特に、.pl.tmpとかになってないかどうかとか

ところで、office2000でテストしたのは、XPのマシンと同じものですか?
別のものですか?別であれば、office以外の環境に違いはありますか?
同じであれば、namazuよりも後にoffice2000をインストールされてますで
しょうか。