Re: Default でない dir で動作しません

福田と申します。
私もまことさんと似たような現象が起きて対応中です。

Can't locate File/MMagic.pm in @INC (@INC contains: . E:/AAA/Inetpub/perl/lib
E:/AAA/Inetpub/perl/site/lib) at C:\namazu\bin\mknmz line 34.
BEGIN failed--compilation aborted at C:\namazu\bin\mknmz line 34.

上記のエラーログが出るだけでmknmzコマンドが正常に動作しません。
とりあえず、月曜にでもまことさんと同じように$LIBDIRを変更して試してみようと
思っていますが、根本的な原因がわかりません。
まことさんと違うのはNamazuのインストール先はディフォルトのままという事です。
ただ、Perlは違うドライブ(E)にインストールしてますので、そこが怪しいのかなと
思っております。
何かの参考にでもなれば幸いです。