Default でない dir で動作しません

まこと@青森です。

2.0.4から2.0.7にver. upしようと思い、試験中です。
自分のPC (OSはWin98se) 上で試しています。職場のNEC PC-98で動作することを目的
としているため、デフォルトのC:/namazuにはインストールしていません。ちなみに
2.0.6は過去ログを参考に順調に動作することができていました。が、今度は00395と
も違うようで、もしかしたら既出かもしれませんがお願いいたします。

さて、インストールしてnamazu --helpは正常に動作します。ところがmknmz --help
コマンドは正常に動作しません。
Can't locate conf.pl in @INC (@INC contains: ../filter ../pl
C:/namazu/share/namazu/pl . C:/AAA/Perl/lib
C:/Websrv/Perl/site/lib .) at C:\BBB\NAMAZU\BIN/mknmz line 345.
(AAA及びBBBは実際にインストールしてあるdir)と表示されます。C:/namazuにはイン
ストールしていないのにデフォルト状態のパスで参照されるのはおかしくはないです
か。

と、勝手に思い込んでmknmz line 345 あたりで@INCをみたうえで、48行目の
my $LIBDIR        = "/namazu/share/namazu/pl
これを
my $LIBDIR        = "BBB/namazu/share/namazu/pl
としてやると、とりあえずmknmz --helpが作動しています。

今日はここまでですが、そうなるとmknmzの47から50行までのパスはすべて変更を
要するのでしょうか。あるいはNmzsetup.batの56から68行までの$installdir.引数で
指示されているもの全てが無効で、autoexec.batで設定してあるものしかpathが効い
ていないような気もしてくるのですが、Perlを知らないのでよくわかりません。
デフォルトでないディレクトリにインストールしている方、よろしくお願いします。