Re: Default でない dir で動作しません

まことです。小嶋さんをはじめ、ありがとうございます。

> my $CONFDIR = $ENV{'HOME'}."/etc/namazu";
> 以下同様

やってみましたが結果はerrorでした。
Can't locate conf.pl in @INC (@INC contains: ../filter ../pl
C:/share/namazu/pl. C:/AAA/Perl/lib C:/AAA/Perl/site/lib .) at
C:\BBB\NAMAZU\BIN/mknmz line 345.

どうやら $ENV{'HOME'}. 変数が無視されているようです。
でもどうして? と思い見直してみますと、 2.0.7のinstallerでは
SET HOME=C:\BBB\namazu
という設定がありませんね。
これがある場合には小嶋さんのご指摘が有効でした。

> 過去logのmsg00926.htmlをご覧になりましたか?

知りませんでした。同じですねぇ。
msg00926のBさんは具体的にはどのように書き換えているのでしょうか。
きちんと動作しているのでしょうか。
教えてもらえるなら Subject: Re: mknmz 内のディレクトリ指定 として
同じ内容で送信してもいいかな。

> 開発者ではないので、環境変数をどういう目的で使おうと
> しているのかまではわかりません。
そうなんですよ。とりあえずはそれでいいとしても不安が....
わがままかも知れませんが、できれば開発者側で対応していただると
嬉しいのですが。いかがでしょうか?