Re: Default でない dir で動作しません

小嶋です。

まことさんwrote:

>autoexec.batで設定してあるものしかpathが効いていないような
>気もしてくるのですが

Path環境変数も問題かも知れませんが、MKNMZRCの内容はどうなって
いるでしょうか。お知らせいただければ、解決が早いかも知れません。

mknmzrcの終わり近く、$LIBDIRなどへの代入部分なども関連するか
と思われますが、どうでしょう

あと、インストール時にはなにか異常なことは無かったでしょうか?

#別のdirectoryにインストールした経験がないので、思いっきりはず
#しているかもしれません。あしからず。

ken_kojima@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx