RE: namazu 検索結果を人気順に

こんにちは。佐久間です。

ページ数はどれほどでしょうか?もし一ジャンルであったり、自サイト内であれ
ば、prnmzが効果的かもしれませんね(Googleと同じような理論で人気付けする)

佐久間 浩彰
nlug@xxxxxxxxxxxxxxxxx

I love IBM ! (^^)

AUDIOSITE >>
■ http://www.audiosite-web.com/
AUDIOWEBSITE.NET >>
■ http://www.audiowebsite.net/
BEETAS.COM >>
■ http://www.beetas.com/