Re: アンダーパーのついたフォルダーをインデックス作成の除外をしたい

つくおと申します。

"morimoto tetsuji" <morimoto@xxxxxxxxxxxx> wrote:

# 折り返しは適宜調整しています。

> 実は、NT4で運用していますが、_hogehogeというフォルダーが、
> rootのなかに相当数あります。
> これは各種階層に散在し、一つ一つフォルダーのインデックス作成
> 除外設定をするには相当骨が折れます。(その数はカウントしたことが
> ないですが、約1000個)
> そこで_hogehogeフォルダーは、どのような階層にあろうとも、
> インデックス作成をしないconfig設定はできないでしょうか。

今回も mknmzrc で $EXCLUDE_PATH を設定すればよいかとおもいます。
引数には「正規表現」を使用します。

ちなみに、わたしの環境では以下のように指定しています。
参考になれば幸いです。

$EXCLUDE_PATH = ".*_vti_.*|_disk|.*private.*|.*\\.noindex.*";

正規表現は奥が深いのでこちらあたりを御覧になれば
よろしいかとおもいます。

http://www.sixnine.net/regexp/index.html

 TSUKUO Makoto <makoto.tsukuo@xxxxxxxxxxxxxxxx>