アンダーパーのついたフォルダーをインデックス作成の除外をしたい

森本です。
最近導入させていただきました。

運用もインデックス作成時の除外フォルダー設定なども、
このメーリングリストでご教示いただき、何とかできるようになりました。
そこで、一つこのようなことができるかをお尋ねしたい。

実は、NT4で運用していますが、_hogehogeというフォルダーが、rootのなかに相当
数あります。
これは各種階層に散在し、一つ一つフォルダーのインデックス作成除外設定をするに
は
相当骨が折れます。(その数はカウントしたことがないですが、約1000個)
そこで_hogehogeフォルダーは、どのような階層にあろうとも、インデックス作成を
しない
config設定はできないでしょうか。

この手の話は、過去ログを見て確認すべきなのでしょうが、どうもないようですの
で、
質問させていただきました。
ひとつよろしく皆さんのご指導を賜りたいです。

よろしくお願いします。