KAKASI 2.3.4 Win32 用バイナリパッケージ公開

KAKASI 2.3.4 Win32用 バイナリパッケージを公開しました。
<http://kakasi.namazu.org/win32/kakasi-2.3.4.zip>
<ftp://kakasi.namazu.org/pub/kakasi/win32/kakasi-2.3.4.zip>

KAKASI 2.3.4 のリリース文は、以下のようになっています。

"Ryuji Abe" <raeva@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> KAKASI バージョン 2.3.4 を公開しました。
> <http://kakasi.namazu.org/>
>
> KAKASI 2.3.3 から 2.3.4 での変更点
>
>  * ライブラリ初期化部分の修正
>  * stack overflow への対処
>  * -JH -p オプション使用時に単語の読みが不明な場合、do_kakasi()
>    は NULL の代わりに "" を返すように修正
>  * ひらがなを訓令式のローマ字に変換(-Ha -rkunrei オプションを指定)
>    したとき、"pp"の発音が"bb"に間違って変換されてしまうバグを修正
> [...]

その他、Win32用 バイナリパッケージ特有の変更点として、
kakasi.exe のコンパイルに Cygwin-1.3.2 / Visual C++ 6.0 を用いました。
コンパイラの最適化によって、若干の処理スピードがアップしています。

バグ報告などがありましたら、bug-kakasi@xxxxxxxxxx 宛にお願いいたします。

--
  広島市立大学 情報科学部 情報機械システム工学科 知能ロボット講座
     竹迫 良範 <takesako@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>