Re: アンダーパーのついたフォルダーをインデックス作成の除外をしたい

From: "morimoto tetsuji" <morimoto@xxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [namazu-win32-users-ja] アンダーパーのついたフォルダーをインデックス作成の除外をしたい
Date: Fri, 7 Sep 2001 15:47:06 +0900

> 実は、NT4で運用していますが、_hogehogeというフォルダーが、rootのなかに相当
> 数あります。
> これは各種階層に散在し、一つ一つフォルダーのインデックス作成除外設定をするに
> は
> 相当骨が折れます。(その数はカウントしたことがないですが、約1000個)
> そこで_hogehogeフォルダーは、どのような階層にあろうとも、インデックス作成を
> しない
> config設定はできないでしょうか。

% mknmz --exclude="/_" target

ですね。

# それとも "_" ではじまる directory ?
# それとも "_" or "_" を含む directory ?

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)