超初心者の質問です

高橋です。

インデックスはデフォルトのディレクトリ(\namazu\var\namau\index)に作られましたか?
デフォルト以外を指定した作成した場合は、namazurc設定ファイル内のインデックスの場所を
示す設定箇所を変更する必要がありますが、この変更をしていないと該当のメッセージが
出ます。
#私が過去にこのメッセージを出したのはそのケースだけです。

念のためご確認下さい。(違ってたらごめんなさい!)