Excel のインデックス

三武です。
また、ご教授よろしくお願いします。

Word、Excel、PDFの検索を行なっています。
いずれも、インデックスが作成でき、Wordではかなりの
語句が検索できています。
しかし、Excelでは、検索できる単語が非常に少ない気が
します。

設定などで、どこか違っているところがあるのでしょうか?

[環境]
Windows NT 4.0  + SP6a
Active Perl 5.6.1.628
Namazu 2.0.6_1
Kakasi 2.3.3
Word98、Excel97、Word2000、Excel2000、PowerPoint2000
がインストールされています。

インデックスの作成は、
perl C:\namazu\bin\mknmz  -a -U -O
C:\namazu\var\namazu\index\ D:\data
で行なっています。

過去ログを見ましたが該当個所を見つけることができませんでした。
説明が舌足らずですが、よろしくお願いします。