超初心者の質問です

Windows用のsearch−s for Namazuを使おうとして、
インデックスを作成し、検索式にキーワードを入力し、
検索したのですが、検索結果として、次のように表示
され、検索できません。

検索結果

参考ヒット数:  [  (インデックスは古いフォーマットであるべきです)  ]

検索式にマッチする文書はありませんでした。

検索ファイルはplainのtextで、キーワードが含まれていることも確認し、INDEX作成
中にそのファイルのINDEXが作られていることも確認
しました。何が問題なのでしょうか?