namazurc mknmzrc がゼロバイトで作成される

高橋@いつもお世話になっています。

namazu2.06のインストールを実施したところ、
環境変数ファイルのnamazurc mknmzrcが作成されません。
インストール時には以下のメッセージが表示されるのですが、
インストール後確認すると、中身が空(ゼロバイト)です。
変数を変更しようと思って気付きました。
サンプルファイルも同様に空ファイルです。

windows95環境では問題なく作成されたのですが、
windows2000およびNT4.0では空となってしまいます。
いずれも、namazuは2.06を使用しています。

お忙しいこととは存じますが、対応方法が分かりましたらご教授下さい。

なお、サーバー環境(NT4.0)でnamazuを動かしたかったため、
windows95で正常に作成されたnamazurc,mknmzrcファイルをコピーして
使用しています。
#中身を見たら、特に利用者環境に依存する記述がないように見えましたし、
#インストール時以外にnamazu自身が更新することもなさそうでしたので。
問題ありますでしょうか。併せてご教授頂けると非常に有り難いです。

いつもお忙しいところお世話をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

******インストール時のメッセージ******
NAMAZURC environment variable was set.           ==> setがwindows95ではreplaceとなっている
The value of C:\namazu\etc\namazu\namazurc was set.==>     〃
NAMAZULOCALEDIR environment variable was set.    ==>     〃
The value of C:\namazu\share\locale was set.       ==>     〃
MKNMZRC environment variable was set.                       ==>     〃
The value of C:\namazu\etc\namazu\mknmzrc was set.==>      〃

C:\namazu\etc\namazu\namazurc-sample.win32 file was made.
C:\namazu\etc\namazu\namazurc file was made.
C:\namazu\etc\namazu\mknmzrc-sample.win32 file was made.
C:\namazu\etc\namazu\mknmzrc file was made.

 takahashi.c