超初心者の質問です

中村典斗です。
と表示され検索出来ない問題について
高橋さん、ご教示有難うございました。

確認いたしましたが、インデックスはデフォルトのディレクトリー C;\namazu\var\namazu\indexに作ってあります。
他に解決策は無いものでしょうか?
ご教示頂けたら幸いです。
中村