zip ファイルのインデックス作成

深川です。

Wanderlust でメールのアーカイバとして zip を利用しているのですが、zip ファ
イルは対応メディアタイプとして認識されません。zip ファイルを対象にインデッ
クスを作ることは可能でしょうか。
# あるいは、将来的に可能でしょうか。

zip ファイルをいったん展開して、GNU tar か、gzip かでアーカイブし直せばよ
いのかなと思っているのですが、量が多いので、できれば zip のままでインデッ
クスを作成できると嬉しいのですが、どうでしょうか。
---
T.Fukagawa
bruce@xxxxxxxxxx