Re: zip ファイルのインデックス作成

<u4rspn7hu.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
bruce@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  現状 (Namazu 2.0.x)ではできません。

  これを実現するには、file 入出力部分をもっと抽象化する必要があります。
個人的には、いつか実現したい機能であると思っています。

# 2.2.x に実装してしまえると良いかも...
--
野首 貴嗣