Re: 検索後、検索窓を表示しないようにするには?

古川です。

From: mimura <cbe88290@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-win32-users-ja] 検索後、検索窓を表示しないようにするには?
Date: Sat, 30 Jun 2001 01:47:50 +0900

cbe88290> 質問なのですが、検索後、検索結果の上に、検索窓が表示されますよね?
cbe88290> この窓を表示させないで、検索結果のみを表示させることは
cbe88290> できないのでしょうか?

なんでそんなことをしたいのか、に興味がありますが…

NMZ.head.* をいじって、検索フォームの部分を削除してください。

もちろん、その場合、namazu.cgi を呼び出した際に、検索フォーム
が常に出ないことになりますので、一回目の検索用のページを別に
用意する必要がでてきます。(index.html とかにするとよいでしょう)

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx