検索後、検索窓を表示しないようにするには?

質問なのですが、検索後、検索結果の上に、検索窓が表示されますよね?
この窓を表示させないで、検索結果のみを表示させることは
できないのでしょうか?
NMZ.normal.resultja等を何度もいじったのですが、方法がわかりませんでし
た。
おわかりになるかたがおられたら、是非、教えてください

三村