Re: 同一データで検索結果が異なります。

ども、佐藤@大和鑑定です。

"makisan@xxxxxxxxxxxxxxxx" <makisan@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ちなみに、私の環境は
> メインPCの OS:Win98 サーバ:anHttpd で
> ノートの  OS:Win95 サーバ:anHttpd です。

インデックス対象となるファイルが多くなければ、インデックスを全て削除して、
mknmz した結果を比べてみては如何でしょうか?ここで違いが出れば mknmz の
時点で差が出ていると判断できるはずです。
もし対象ファイルが多い場合は、適当にファイルを抜粋してテスト用の
インデックスディレクトリに mknmz してみるのも問題を切り分ける方法です。

大和不動産鑑定株式会社
情報システム部 佐藤 充男
satou@xxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.daiwakantei.co.jp/