同一データで検索結果が異なります。

こんにちは。Makiと申します。

NAMAZU自体は昨年末あたりから利用させて頂いておりまして、
こちらのMLにも同時期あたりから加入させていただきましたが、
投稿するのは初めてです。
宜しくお願いします。

私のメインPCに入れてあるHTML文章のデータフォルダに対してNAMAZUを使い
cgiで検索結果を出しています。
先日、別のノートPCに全く同じデータを入れて同じように検索させてみたら、
検索結果がまるで違うものが出てきました。

メインPCでは出現する文章がノートでは全く出てこなかったり、
またその逆だったり、HIT件数が違っていたりしています。
と、いうよりノートの方は全然関係ないページを拾ったり、
まるっきり使い物になっていません。

インデックスファイルを比べてみたところ、サイズも内容も別のものが
出来ていました。
私の考えでは、メインPCでは(今はわからない)適正なインデックス作成法を
実行して、ノートでそれをしていないためにこういった現象がおきているのでは
無いかとは思っていますが、どうやってメインPCのインデックスを作成したか、
お恥ずかしい限りですが見当がつかないのです。

どちらかというと、メイン PCの検索結果がタイトルに検索キーワードがある場合、
ちゃんと上位に結果が表示されるという望ましい状態でで、
ノートの検索結果をそれと同じ物にできればと思っています。

そこで質問なのですが、検索結果が狂っている場合、どこに問題があるでしょうか?

ちなみに、私の環境は
メインPCの OS:Win98 サーバ:anHttpd で
ノートの  OS:Win95 サーバ:anHttpd です。

インデックスを作成した対象のファイル群は全て同じ物で、
HTML文章が中心になっています。
ノートのインデックス作成は
mknmz -O c:\namazu\var\namazu\index c:対象フォルダのパス
というコマンドで行いました。

宜しくお願いしますm(_)m

Maki