Re: 同一データで検索結果が異なります。

> 原田@福岡と申します

こんにちは。Makiと申します。
原田様、レスポンスありがとうございました。

> 詳細の記述がありませんので、皆さんも判断しようがないのでは?と思いますが

ご指摘の通りかもしれません。
色々調べましたが、どういった要素が検索結果に反映してくるのか
つかみかねております。

> 1.メインPCとノートPCのnamazu、perl,kakasiとかの環境は?

こちらの環境とは具体的にどういった対象を記述したら
よろしいでしょうか?
基本的に、ネットからダウンロードして、インストールしたものは、
namazu、perl、kakasi共に同じ物です。
また、インストールの方法も、特に変えていないと思いますし、
それ以降特に内容をいじった記憶はありません。

> まずは、メインPCのnamazuのindexフォルダで、NMZ.statusの中を確認してから
>   先回のインデックス作成時のオプションを確認された後、ノートPCで
>   まったく環境を同じにしてインデックス作成を実施すべきではと思いますが。

NMZ.statusの内容を確認しました。
ノートと違う点は、インデックス作成対象のフォルダのパスだけのような気がし
ます。
フォルダのパスまで同一にしなければなりませんでしょうか?
そうすると、namazuはインデックス作成対象のフォルダの位置により、
検索結果が変化してしまうという事になってしまう気がするのですが・・・

もし他に、こういうファイルや、数値を詳細に報告したほうがいいという
ご指摘がございましたら、そのようにいたします。
宜しくお願いします。

Maki