Re: 同一データで検索結果が異なります。

> ども、佐藤@大和鑑定です。

こんにちは。Makiです。
佐藤様、レスポンスありがとうございました。

> インデックス対象となるファイルが多くなければ、インデックスを全て削除して、
> mknmz した結果を比べてみては如何でしょうか?ここで違いが出れば mknmz の
> 時点で差が出ていると判断できるはずです。

インデックスを全て削除してのmknmzは2度ほど試してみたのですが、
結果は同じでした。
ファイル数は、少し多いのです。3000ファイルぐらいあります。
ですので、貧弱なCPUしか積んでいないノートではインデックス作成に
3時間もかかり、難儀しています。

> もし対象ファイルが多い場合は、適当にファイルを抜粋してテスト用の
> インデックスディレクトリに mknmz してみるのも問題を切り分ける方法です。

あ。そうですね。アドバイスありがとうございます。
「別のインデックスディレクトリ」にmknmzすれば、
同じテストファイルをメインPCとノートと両方試せますね。
メインPCの方は、上手くインデックスが作成されていますので、
消すのが怖かったのですが、少ファイルで試せれば、原因がなにかわかるかもし
れません。

私は平日は帰宅が遅く、時間がとれないのですが、
休日に試してみたいと思います。

アドバイスありがとうございました。

Maki