Re: 検索結果からアクセスできません。

おはようございます、松田です。

Mitz <r1100r@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  変わった発見ですね。
>  今現在は支障無く検索結果のURL欄が見られるでしょうか?
>  明日の朝はどうでしょう?
>  違う種類のブラウザーでは、どのようになるでしょうか?
>  ブラウザーのキャッシュは捨てましたか?

NN4.51で検証作業を行っていましたが、ブラウザーのディスクキャッシュ
をクリアした後も支障ありません。IE5.0も支障なく作動しております。

>  anhttpdのキャッシュ機能を使っていませんか?

この機能ははじめて知りました、Defaultだと思っています。
キャッシュオン及びキャッシュのみ:チェック無
キャッシュ有効期限チェックを行う:チェック有
更新時はキャッシュを使わない:チェック有
キャッシュログ:チェック有
               等になっています。

現在の対象データは、html・txt・Word97・Excel97・PDF 等です。

 松田良昭
 mail : yoshiaki-matsuda@xxxxxxxxxxxxxxx