Re: 検索結果からアクセスできません。

 中光@巴バルブです。お世話になります。草稿が手違いで流れてしまいました。
 失礼いたしました。

 Yoshiaki Matsuda <yoshiaki-matsuda@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

 > 昨夜よりこの4点の整合性をとったつもりでいたのですが、結果はError404。
 > そこでnamazuの下記部分を修正しました。
 >  C:\namazu\etc\namazuの中にあるnamazurc の設定
 > Replace /g\|/user/test/		 http://127.0.0.1/
 >
 > 結果は望み通りで、感激ですが釈然としないため下記実験を行いました。

 (略)

 > 現在私のPC上には .namazurcなるものは存在しませんが支障無く作動して
 > おります。

 変わった発見ですね。
 今現在は支障無く検索結果のURL欄が見られるでしょうか?
 明日の朝はどうでしょう?
 違う種類のブラウザーでは、どのようになるでしょうか?
 ブラウザーのキャッシュは捨てましたか?
 anhttpdのキャッシュ機能を使っていませんか?

--
Mitz <r1100r@xxxxxxxxxxxxxxx>