Re: 検索結果からアクセスできません。

ども、佐藤@大和鑑定です。

Mitz <r1100r@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  > 現在私のPC上には .namazurcなるものは存在しませんが支障無く作動して
>  > おります。
>
>  変わった発見ですね。

これは

http://www.namazu.org/doc/manual.html#namazurc

にある検索順で動作しているためだと思います。

なお、私の環境では ~/.namazurc はうまく認識しないので、いつもこちらを
修正しています…あ、~/ って set HOME のことなのでしょうか?
だとすると私が HOME ディレクトリの位置を勘違いしていた可能性が高いですね。
namazu.cgi.exe の位置だと思っていた(^^;

>  今現在は支障無く検索結果のURL欄が見られるでしょうか?
>  明日の朝はどうでしょう?
>  違う種類のブラウザーでは、どのようになるでしょうか?

これは大丈夫だと思います。

大和不動産鑑定株式会社
情報システム部
佐藤 充男