Re: 検索結果からファイルにアクセスできない

はじめまして、中田@山特と申します。

最近、Namazuに取り組みはじめ、
このメーリングリストの過去ログに大変お世話になっています。

日本語ファイルが開けないとのことですが、

> AN HTTPDなら
> Replace       /C\|/foo/  /C/foo/
ここにもう一文、
Replace        /c\|/foo/  /c/foo/
と、小文字の変換パターンも登録されてみたらいかがでしょうか?
Win32版のApacheが大文字、小文字を判別しているかどうかわかりませんが、
ANHTTPDでは、この小文字変換パターンをいれておかなかったため、
アクセスできたり、できなかったりしました。(かなりハマリマシタ^_^;)

たぶん、外していると思いますが、一度お試しください。
では。

山陽特殊製鋼株式会社
総務部システムグループ 中田行彦
mail:ynakata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx