Re: 検索結果からファイルにアクセスできない

佐藤@大和鑑定さま ありがとうございます

satou wrote:
> このフォルダは共有設定になっていますか?多分、自分自身のフォルダで
> あっても共有にしないと file://サーバ名/… ではアクセスできないと
> 思います。
> サーバ名の替わりにIPアドレスでは駄目でしょうか?
>  file://192.168.1.1/foo/テスト.xls
>
> Windows版Apacheの環境が無いのでこれ以上は分かりません。

結局ダメでした。現段階ではなにがいけないのかわかりません
ApacheのMLの過去ログも照会してみます。

お手数おかけしました。

> いや、LANであれば日本語ファイルを開くことは可能でしょう。

これが可能であるという情報だけでもとても貴重です。
もう少し試行錯誤してがんばってみます。

> ここが最後の山場なのでがんばってください。

ありがとうございます。
また何かありましたらアドバイスお願いいたします。