Re: 検索結果からファイルにアクセスできない

佐藤@大和鑑定さま ありがとうございます

satou wrote:
> このシステムはLAN内のものでしょうか?以下、LAN内にあるサーバと仮定して
> 返信します。

はい。おっしゃる通りLAN環境でのものです。
ただ、現在テストのため自分のPC内での処理を行ってます。

> 全文検索対象を共有フォルダに入れて file://…でアクセスする方法で試して
> みてはいかがでしょうか?
> ・C:\foo にインデックスを作成したドキュメントが保管されている。
> ・C:\foo はサーバ名 server 、共有フォルダ名 foo で公開されている。
>
> 【C:\namazu\etc\namazu\namazurcの設定】
> Replace         /C\|/foo/        file://server/foo/
>
> #Linux+Apache+Sambaで構成しているシステムでは上記の方法を使って
> #います。

file:// ですとサーバーにアクセスできないようです。
これはApache側の設定の問題なんでしょうか?

> もしインターネットに公開しているサーバであれば、最初から英字で
> ファイル名を書くことをお勧めします。
> #日本語ドメインが普通になれば、問題は解決しているでしょう(^^;

外のネットワークに出す予定は今のところないのですが、日本語ファイル名
だと検索できないのはNamazuの問題ではないということですか?

管理するファイルが膨大ですべてを半角英字にするとなると・・・

--
local:WinNT4.0/Apache1.3.12/ActivePerl(Perl5.6.0)