Re: 漢字ファイルうまく表示できました。

Okano さんこんにちわ、山田です。

> 「いつもUTF-8としてURLとして送信する」のチェックを
> はずすととりあえずうまく表示されるみたいです。
IE5の設定ですね。(最初、AN Httpd の設定を探してしまいました。)
今日、自宅で会社の環境を擬似的に構築しテストしたところ、ばっちり
うまくいきました。\(^o^)/

> UTF-8のURLに対応してるはずなのでAn Http側のバグっぽいです
> (1.27cだとうまく表示される)
こちらの方は、まだテストしてませんが上記の方法で対処するのとでは
どちらが今後のために良いんでしょうか?

> 関係ないです、気にしないでよいです。
あはは・・・やっぱりそうですか
しかし、関係ないことがわかってスッキリしました。

おかげさまで、解決できました。
いろいろとどうもありがとうございました。m(..)m
ではでは(^^)/~~

 _/_/_/_/_/_/  Toshiyuki Yamada _/_/_/_/_/_/