一太郎文章をなんとかしたい  Help!

皆さんこんにちは、
このところたびたび登場しております山田です。m(..)m

さて、表題の件、一太郎の文章ファイルのインデックス作成で2点ほど質問
したくご存じの方いらっしゃいましたら宜しくご回答お願いいたします。

(質問1)一太郎Ver.4〜6文章のインデックス作成について

Namazuのマニュアルを読むとこれらの文章は、JSTXT.exeを使えば出きる旨記
載されています。 これをダウンロードしてWindowsのルートにコピーして、
インデックス作成を以下のコマンドにて行いました。
テストしたのは太郎6文章で、拡張子が.jbw のファイルです。
>C:\> mknmz -a,-U,-O c:\usr\local\namazu\var\namazu\index d:\・・・
>mknmz: < c:/usr/local/namazu/var/namazu/index/NMZ.jstxt.tmp:No such
>file or directory
となってしまい、インデックスが作成できません。
index フォルダを確認するとにNMZ.JSTXT.jbwが生成されています。???
どう対処したらよろしいでしょうか。

(質問2)一太郎Ver.9〜10文章のインデックス作成について

質問1と同様に、Doccatが必要な事は解りましたが、その後の方法として國安
さんによるSLのチャレンジクラブに投稿された Namazu for Win32 のレポート
によると
>「一太郎については、フィルタは付属していますが、そこから呼び出す外部
>コマンドはあなたが用意しなければなりません。コマンドを準備すれば一太
>郎文書が自動的にインデックス化されます。」
とあります。 この「外部コマンド」というのはどの様にして作成すればよい
のでしょうか。

尚、当方の環境は以下の通りです。
OS wid95
AN Httpd ver.1.28d
namazu ver.2.04
kakasi ver.2.3.1
ActivePerl ver5.22(with DCM95)

ではでは(^^)/~~

 _/_/_/_/_/_/  Toshiyuki Yamada _/_/_/_/_/_/