Re: 漢字名ファイル検索、うまく行くかに見えたか・・・

 廣瀬さん、初めまして山田です。
 早速のRES有り難うございます。

> 文字化けではありません。
> mknmzは標準でURLとして不正な文字列をURL ESCAPEします。
>
> mknmz時にURL ESCAPEをしないようにするには -U オプションを
> 使います。
>
> 参考URL
> Namazu: FAQ
>  [wget で取得してきたファイルのパス名に '%7E' が含まれて困ります]
>  http://www.namazu.org/FAQ.html.ja#pathname-and-entity

FAQは熟読したつもりでしたが、この部分の言っている意味が、恥ずかしな
がら分かってませんでした。(*^^*)

さて、早速テスト用のテキストファイル「漢字のテスト.txt」を新たに作成
し -Uオプションで mknmzを実行しテストを行いました。
検索結果のURL表示は見事日本語化されました。\(^o^)/

しかし・・・
このリンクをクリックしてもブラウザーに「リンク先にファイルがない」と
表示され、目的の文章が表示されません。(ToT)

何度か、同じテストを繰り返していて気づいたんですが
>mknmz -U,-O c:\usr\local\namazu\var\namazu\index ・・・
でファイルが見つかりましたと表示された後、ファイルのパスが表示されま
すが、このパスの日本語の部分が文字化けしています。
この辺に、何か問題解決の糸口があるような気がするのですが、私の力量で
は思い当たるものがありません。(^^;

以上、この程度のことしか解りませんが、どこに問題があるかについて何と
ぞ、ご教授の程お願いいたします。 m(..)m

ではでは(^^)/~~

 _/_/_/_/_/_/  Toshiyuki Yamada _/_/_/_/_/_/