Re: 漢字名ファイル検索 (An Httpd1.28d)

倉部です。

Osamu Okano wrote:

> 1.28dで試すと確かに表示されないみたいです。
> 「いつもUTF-8としてURLとして送信する」のチェックを
> はずすととりあえずうまく表示されるみたいです。
> UTF-8のURLに対応してるはずなのでAn Http側のバグっぽいです
> (1.27cだとうまく表示される)

ブラウザは、何をお使いでしょうか?
日本語の入っているパス名では、Netscapeではアクセスできるが、
IEだとアクセスできないという経験を持っています。

IEだと日本語のディレクトリ名がS-JISだけを受け取るようです。
S-JISにして、Escapeするとアクセスできるようです。

//倉部