Re: --ole オプション使用時の不具合について

こんにちは、白井です。

# まだ、過去メールは検索できないよね?

From: "S.Takata" <s.takata@xxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [namazu-win32-users-ja] --ole オプション使用時の不具合について
Date: Wed, 15 Mar 2000 16:43:53 +0900

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> 曰く
Subject: [namazu-win32-users-ja] Re: ole Option
Date: Tue, 07 Mar 2000 12:18:36 +0900 (JST)

白井> % perl /namazu/bin/mknmz --help
白井>
白井> 対象ファイル:
白井>   -a, --all  ((白井補填)$ALLOW_FILE を無視して)すべてのファイルを対象とする
白井>   -o, --ole  OLEの文書フィルタを用いる (Windows環境のみ)

白井> ということですので、--all と --ole はまったく意味が違うオプショ
白井> ンです。

広瀬> mknmz --help を見て頂ければ判ると思いますが、 -a は全ての
広瀬> データをインデックスの対象とするという option です。

白井> ● --all をつけなければ、$ALLOW_FILE で設定した file だけ対象
白井> ● --ole をつければ、Win32::OLE が動く。ただし、--all が無ければ
白井>  $ALLOW_FILE で設定されたファイルのみ対象とする。
白井> ● --all と --ole をつければ、すべてのファイルを対象にし、なおか
白井>  つ、Win32::OLE フィルタも働く。

# $ALLOW_FILE の説明は省略します。^^;;;

ただし、2.0.1 だと excel はうまく動かないかもしれません。(excel
だと思わないで動いてしまう)
もうすぐ出るであろうと思われる 2.0.2 だと、このあたりは改善させ
ています。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)