Re: ole Option

From: Jun Kurabe <jun-krb@xxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [namazu-win32-users-ja] Re: ole Option
Date: Tue, 07 Mar 2000 23:18:36 +0900

> 倉部@OLEシリーズの作者です。

> Excelは、立ち上げる必要はありません。
> $excel->{Visible}=1;
> としているところを コメントアウトすれば、表示されなくなると思います。

あ、行き違いになってしまいました。

> しかし、PowerPointは、経験則上、表示させないとうまく動きません。
> そのため、$ppt->{Visible}=1にしています。

そういうものだったのですね。ご教授ありがとうございます。

> P,.S. ユーザの多さ( = クレームの多さに)驚いています。

私の知り合い(なかなかできる人間)も『今度の Namazu は OLE できる
んだってね、すごいねぇ』と言っておりました。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)