--ole オプション使用時の不具合について

はじめまして。
初めてメーリングリストに投稿します。
namazu for win32 ver 2.01を使用しています。
mknmzで-o (--ole) オプション使用時にwordファイルはインデックスの対象となり
ますが、excelファイルは読み込まれていないようです。
対処法があればよろしくお願いします。

具体的には
mknmz -oO C:\namazu\var\namazu\index C:\windows\スタートメニ~1\書類
としています。(スタートメニは実際は半角です。)

使用環境
windows98
word98
excel97