[Q]WIN32 でのコンパイル方法について

[Q]WIN32でのコンパイル方法について

初めてメール致します。
野口と申します。

namazu2.0.1 hacking.txtに従いコンパイルをしていますが、
GNUのツールでことごとくエラーが発生してしまいます。

Patchを充てると書いてありますが、それはnamazu2.0.1 WIN32版に
添付されるhackkit.tgzの中身でいいのでしょうか?
(namazuのcvs treeに最新版と有りますが、意味がわかりません)

上記を行わず、namazu-2.0.1のソースをcygwinでコンパイルすると
exeは作成されるのですが、namazu.cgi.exeをWEBで実行すると
SJISで表示してくれません。
また、.namazurcの設定がきいていないようです。

ことごとく、namazu2.0.1 WIN32のバイナリーと動きが異なるのです。

どなたか、経験された方、お知恵を拝借願えませんでしょうか?