Windows2000 で cgi が利用できない

初めて投稿します。職場でイントラネットを構築している金澤@です。本年2月
のWindows2000発売前まではWindow95と98にApacheをのせ、Namazu1.3.0を
稼動させていました。Windows2000Proを導入後、Apache1.3.1にてサーバーを立
ち上げなおしました。その際、Namazuはv2.0.1にPerlも5.005_03にアップさせま
した。さて、ここからが頭の痛い毎日なのです。NamazuをMs-Dosプロンプ
トで実行するときちんと動くのですが、CGIの設定が前のとおりでは「You
should use "namazu.cgi" instead of "namazu" command.」のメッセージが出て
動きません。テストのためnamazu.cgiと同じフォルダに別のCGIを置いたのです
が、これは問題なく動きます。ほかにどんなことに気をつければよろしいのでし
ょうか?どなたか、教えてください。