Re: 検索のタイトル表示

寺西です。

Toshio IMAO wrote:

> インデックスの対象部分は、CGI出力となっています。
>  <TITLE><TMPL_VAR NAME="title"></TITLE>

これはCGIのテンプレートで、CGI によって <TITLE>title</TITLE> と
出力されるということなのか、CGI によって
<TITLE><TMPL_VAR NAME="title"></TITLE> と出力されるのでしょうか。

後者だとすると、HTML的に言えば '<' '>' をそのまま出力する
その CGI はいかんですね。
# XML なのでしょうか。

> 幸い、テンプレートを見ても、<TITLE>の属性、複数タイトルは
> ありませんでした。CGIは範中外ですし、"title"の中味までは
> 関知できません。

CGI がいかんにしても、それを使わざるを得ない状況も確かにあるかとは
思います。

> ご指摘のように、確かに問題が生じる場合がありそうです。
>  '"', '&' も含めて書き換えるようにしてみます。

もしかすると、Namazu 内部でやっているかもしれませんが、安全のため
書き換えておいてください。