Re: 検索のタイトル表示

今尾です。 お世話をおかけします。

送信者 : "Tadamasa Teranishi" <yw3t-trns@xxxxxxxxxxxxxxx>
宛先 : <namazu-users-ja@xxxxxxxxxx>
送信日時 : 2003年7月29日 20:43
件名 : [namazu-users-ja] Re: 検索のタイトル表示

> なぜ、フィルタに手を加えるのでしょう?
> 問題の HTML ファイルを修正するわけにはいかないのでしょうか?

インデックスの対象部分は、CGI出力となっています。
 <TITLE><TMPL_VAR NAME="title"></TITLE>

幸い、テンプレートを見ても、<TITLE>の属性、複数タイトルは
ありませんでした。CGIは範中外ですし、"title"の中味までは
関知できません。

> お勧めしませんが、やるなら上記のように
> if ($$contref =~ s!<TITLE>(.+)</TITLE>!!i) {
> で切り出した後の文字列の '<', '>' 等は少なくとも &lt; &gt; に
> 書き換える処理を加えましょう。

ご指摘のように、確かに問題が生じる場合がありそうです。
 '"', '&' も含めて書き換えるようにしてみます。

---
Toshio IMAO imao@xxxxxxxxx