検索のタイトル表示

今尾と申します。 お世話になります。

インデックス作成、検索とも問題無く動作していますが、
検索一覧のタイトル行が、hoge.html のようになりました。
調べてみますと、カギカッコ( < > < > 全・半角とも)が
含まれていとNGのようです。

せめて、全角だけでも使用できるようにしたいのですが、
何か対応策はありますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

動作環境の概要: Namazu 2.0.10, Redhat7.3, Mem1.0G 。

---
Toshio IMAO imao@xxxxxxxxx