Re: 検索のタイトル表示

寺西です。

Toshio IMAO wrote:

> インデックス作成、検索とも問題無く動作していますが、
> 検索一覧のタイトル行が、hoge.html のようになりました。
> 調べてみますと、カギカッコ( < > < > 全・半角とも)が
> 含まれていとNGのようです。
>
> せめて、全角だけでも使用できるようにしたいのですが、
> 何か対応策はありますでしょうか。

この説明では何が起こっているのか正確に把握することはできません。
ものすごく想像力を働かせますと、次のようなことでしょうか?

インデックスの作成対象が HTML ファイルであり、<TITLE> タグに
書かれたタイトルが、普通は検索一覧に表示される。
しかし、<TITLE>タグで指定したタイトルに '<', '>', '<', '>' が
含まれていると表示されず、ファイル名がタイトルに使われる。

もし、そうなら例えば次のような場合は

<TITLE><abc></TITLE>

これを

<TITLE>&lt;abc&gt;</TITLE>

と書き直せば、半角になりますが表示されるのではないかと思います。
もし、事象がここで仮定しているものと違うのでしたら、具体的に
状況を説明してください。

> 動作環境の概要: Namazu 2.0.10, Redhat7.3, Mem1.0G 。

2.0.10 は古いので 2.0.12 をお勧めします。

# 2.0.13 がそのうち出る予定ではありますが...。