Re: KMailにインデックスが登録されない。

> KMail を使ったことはないですが、mbox 形式で保存されるようですので、
> おそらくインデックスを作成することは可能かと思います。

mbox って形式は「複数のメールをひとつのファイルに格納する。
`^From 'が区切り」ですか?

それは Namazu じゃそのままじゃ無理です。(検索してもそのファイ
ルにヒットします)

> こちらは mbox 形式ではない(MH?)ようですので、拡張子か何かで、
> インデックスの対象ファイルと自動認識されたのでしょう。

MH形式は 1 mail 1 file なので Namazu で扱えます。

ということですか?
--
こせき // Meadow Netinstall
http://www5d.biglobe.ne.jp/~kose/html/NetInstall.html