KMailにインデックスが登録されない。

はじめまして、松永と申します。
Vine2.6CR上でローカルのメールをTKNamazuで検索しようといます。

mknmz /root/Mail --O=/usr/share/namazu/index/Mail

を実行し、インデックスを作成したのですが、Mailフォルダ以下のファイルの内、KMailで受信したメールのみがインデックス登録されません。

以前の環境で使用していたメーラー「シルフィード」で受信したメールも同フォルダに格納されていますが、こちらの方はインデックス作成、TKNamazuによる検索も問題なく実行できております。

どなたかお知恵を貸して頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

『日経ネットナビ』編集部が総力をあげて、各プロバイダーを徹底比較!
●「ADSLサービス一覧表」⇒ http://info.nikkeibp.co.jp/nbpp/adsl/