Re: インデックス作成時対象ファイルのサイズ

とうぼうです。

> サーバーの回答は’固定’なので600Kを超えたものはインデックス作成できませ
> んと言われました。引数とか設定等でこの数字を上げることは可能でしょうか?PDF

どた・かわしまさんの回答のとおり、ローカルのmknmzrcを
指定することで、インデックス作成自体はできると思います。

ただ、1つ心配なのは、サーバの提供者がくだんの回答を
している以上、所定サイズを超えるファイルをインデックス化
していることがわかってしまった場合、最悪、利用を停止させられは
しないか、ということです。

かといって、事前に「ローカルのmknmzrcを使って、サイズの大きい
ファイルをインデックス化してもいいですか?」なんて
聞いちゃうと、やぶ蛇になりそうですし…。

単なる取り越し苦労ならばよいのですが。