Re: インデックス作成時対象ファイルのサイズ

とうぼうです。

> 実はサーバーの方からは固定というよりも、
> Namazuの仕様ですからという言われ方を

提供者が「Namazuの仕様でできない」と言っているのであれば、
利用者としては「同じくNamazuの仕様で、ローカルのmknmzrcを
指定すれば、サイズの大きいファイルをインデックス化できる。」という
言い方ができるのかもしれません。

ただ、このへんのことは、サーバの利用規約やQ&A集などにどこまで
うたってあるか、もからんでくるように思います。
どこかに「mknmz実行時に-fオプションを使ってはいけない」と
明文化されていれば、それでアウトですが…。

もし明文化されていなくてケースバイケースなどということにでも
なれば、あとは平沢さんの交渉力しだい、となりましょうか。