インデックス作成時対象ファイルのサイズ

はじめまして、平沢と申します。
自分でnamazuを構築しているわけでは、ないのですが
あるサーバーと契約してnamazuを使用しようとしています。
そこで、インデックス作成時の対象ファイルの大きさを
知りたいと思います。そこのサーバーでは600Kを超える
と1/1 - /virtual/yr02100906/public_html/deco/PDF/kensaku6.pdf ファイルが設定
された制限を越えているので無視します conf::TEXT_SIZE_MAX (600000) < 3344396
というメッセージが出てインデックス作成対象からはずれてしまいます。
サーバーの回答は’固定’なので600Kを超えたものはインデックス作成できませ
んと言われました。引数とか設定等でこの数字を上げることは可能でしょうか?PDF
ファイルの検索なので、結構ファイルサイズが大きくなっています。
このMLの主旨とは少し違うかもしれませんが、よろしくお願い致します。